PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:GTA5を予言していた場所

本来は明日、チョコレート特集の記事を出す予定で
今日は記事を出す予定は無かったのですが、中々に面白い場所を見つけたので
急遽記事を投下しました!!!

さて、今回は観光スポットです。
今日の朝、youtubeにてGTA動画を探していた再に偶然発見!!!
外人の方が作ってくれていた動画だったんですが…
申し訳無い…タイトルを忘れてしまったので、探すことが出来なかったです…

今回の記事のタイトルはGTA5を予言していた場所…っと言い切っちゃってますが
実際には、どうかは分かりません。しかし興味深い事だけは事実です。

では、今回の場所です。
今回の場所
右の島の南側、廃遊園地の中です。以前3回に分けて観光スポットで紹介しましたね。

GTA4 観光スポット:遊園地
GTA4 観光スポット:遊園地第2弾
GTA4 観光スポット:遊園地第3弾

目的地
これですね。背景の画が問題の予言です(笑)

まずはコチラ。
これは!?
サンアンドレアスではお馴染みのVINEWOOD看板ですね。
参考画像2
トレーラーにも出てましたね。まぁ…コレは前作サンアンドレアスにも出てたので
ここに描かれていても、不思議ではないですね。

しかし、もう一個の方の絵が中々に似てました。
ラストシーン?
コレです。ちなみにトレーラーのラストシーンが…
参考画像1
飛行機の角度とか、細かい所は似てませんが
飛行機の形は、まるっきり一緒の様にも見えますね~。
偶然…にしては似すぎですよね~。

もう一個描かれてるんですが…
似ているかな???
コレもまた、雰囲気は似てます…

確かによくよく考えてみると、この背景と乗り物はマッチしていませんし
この空間だけ違和感だらけのように思えます。
…そう見えるだけかな???

この記事を書いている時に、以前ココに訪れた時の記事を改めて読んでみたら
この場所…バッチリ写ってますね。…しかし何も触れずにスルーでした(笑)
サンアンドレアスとのコラボかな?…くらい気付け!!!って思わず思っちゃいました。

ここにはニワトリオブジェもあって
そこの時はサンアンドレアスとのコラボかな?って思ってるんですよね…。
この背景も…と考えると、この場所自体がサンアンドレアスとのコラボもありえますね。

ダラダラと書いてしまいましたが、今回はこの辺で…
明日は予定通りチョコレート特集をお届けします。
スポンサーサイト

| 観光スポット系 | 20時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/369-dcdb9b7f

PREV         NEXT