PREV         NEXT

≫ EDIT

るろ剣フィギュア 斉藤一

今月始めに届いてたんですが、写真を撮る機会が無く
遅くなってしまいました~。

G・E・Mシリーズるろうに剣心第二弾!斉藤一です。
新撰組三番隊隊長・斉藤一
悪・即・斬という、己のたった一つの信念だけで行動する孤高の男です。
新撰組三番隊隊長で実際にも存在していた人物です。
この格好の時は、元・新撰組三番隊隊長ですね。

G・E・Mシリーズは出来が良いですね~。
立ち姿がカッコいい…
牙突のポーズを忠実に再現してます!見事なまでに…
今にも跳躍し突進して来そうですね~。

斉藤一のポイント、前髪の触覚も再現されてます(笑)
牙突!!!
以前の剣心より躍動感ある造形美ですね。
個人的に好きなアニメキャラトップ3に入るキャラです。

すでに志々雄真実の販売も決定しており、AMAZONで予約済みです。
このシリーズは、どんどん出して欲しいですね。

次回の記事もフィギュアになるかと思います。
…しかし!カウンターが50000を超えそうなので、50000を超えたら
久しぶりに特別企画をやろうと思います。

…ので次回記事は、気分次第という事で…(汗)


スポンサーサイト

| フィギュア | 12時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりです!( *`ω´)

服の感じがすっごいリアルですね✨
僕、フィギュアとか買ったことないんでびっくりです笑

| ゆうき | 2012/02/19 13:26 | URL |

ゆうきさん

本当にお久しぶりです!!!LBPを共にやっていたのが懐かしいです。

自分も、フィギュアを買いだしたのは去年からです。
…と言うか、ここ最近20代後半が読んでいたようなアニメが
フィギュア化されることが多く、まさに自分世代が好きだったキャラがフィギュアになってます。

るろうに剣心とか初代遊戯王とか…
造形もしっかり出来てるんで、見ていてカッコいいです。

| チョコ | 2012/02/21 20:34 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/371-b18d6121

PREV         NEXT