PREV         NEXT

≫ EDIT

カウンター50000記念 GTASAツアー

とうとうカウンターが50000を超えましたね~!
大手のブロガーさんから見たら、ちっぽけな数字なんでしょうが
細々と趣味でやってる様な自分にとっては、大変嬉しい事です。

ブログを始めた当初なんて、1日0アクセスなんて普通でしたから(泣)

…さて、今回の特別企画ですが
やはりこのブログを多くの人に知ってもらえるようになったGrand Theft Auto
この特別企画で行きたいと思います。

…しかしGTA4はもう、紹介できることも無いので
ここはGrand Theft Auto:San Andreasをお届けしていきたいと思います!!!
GTASAツアー
GTA5の舞台もSan Andreasと決まったことですし
GTA5に思いを馳せつつ、過去の作品を懐かしみ振り返る…

そんなGTASAツアーをお送りしたいと思います。
普通の観光スポットを紹介しても面白くないので、有名なミステリースポットや
変わった場所・バグ技が出来る場所を5日間に渡りお届けします!

今更ネタも多いかも知れませんけど、許してくださいね。

では、まず1発目!!!
その名も「呪われし教会」です。1発目から超不吉ですね(笑)
今回の場所
ロスサントス北部ラスベンチュラスに近い町です。

ここの特徴は2つあり、まずは墓に異常があります。
昼の墓場
これはお昼の状態です。至って普通の墓地ですね。

…しかし夜になると
夜の墓場
う~ん…携帯直撮りでは、伝えにくかったですね。
お墓がボンヤリ怪しく光ってるんです。紫色に…
何故光っているかは…不明です。ただ単にテクスチャがそう見えるだけかもしれませんし…

しかしもう一つの異常現象は、はっきりと分かります。
GTASAにおいて、人を殺してしまうと当然血溜まりが出来ますね。
本来の状態
しかし、この教会内では…
血が出ない…
何故か血が出ないんです…。

さらに運が良ければ、こんな光景にも出くわします。
!?
シュールですね…。

そして本日2発目は「謎のラクガキ」です。
今回の場所
これはロスサントスの中心部にある墓地なので、序盤から目撃可能です。

昼間に行くと何も無い場所なのですが…
昼の状態
夜に来てみると…
夜になると…
なぜかグラフィティが現れるんです…。
これは時間を早めるチートで見ていると徐々に現れるのが分かりますよ。
…ただし消える時は一瞬ですが。

こんな感じで5日連続でお送りして行こうと思います。
明日以降は動画も載せながら紹介していきますのでお楽しみに!!!

スポンサーサイト

| 特別企画 | 19時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/373-11ac8eba

PREV         NEXT