PREV         NEXT

≫ EDIT

カウンター50000記念 GTASAツアー:2日目

GTASAツアー2日目早速いきましょう!!!
まずは比較的目立たない物から…その名も「根性で立つ木」です。
今回の場所
これはロスサントス西部の森林地帯にあります。
斜めに立つ木
ご覧の様に1本だけ、えらい角度で木が立ってます。
…と言うか倒れかけてるようにも見えますけどね。

続いては「車椅子と謎の小屋」です。
これは、かなり有名なのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか?
今回の場所
場所は昨日の呪われし教会と同じ町です。

何とも言えない物が置かれています。
何を物語る…
このように桟橋の先端に車椅子が…
これは一体何を意味するんでしょうね…?

この場所にはもう一つの不可解な物があります
小さな小屋が一軒あるんですが、昼間は何とも無いその小屋ですが…
夜来てみると…
不気味な明かりの漏れる小屋
この様に中から赤い光が漏れています。
照明も無いのに…
しかし中に入ってみても照明器具は一切無いのです。
何とも不気味な小屋ですね。

さて…では本日最後です。「謎のカメラマン」行ってみましょう。
今回の場所
これもロスサントス西部、序盤では封鎖されている橋を渡った先ですね。
今回は動画でご紹介します。それではどうぞ!

この人は何が目的なんでしょうね???
謎は深まるばかりです。…しかしGTASAはダークなネタが多いですね~。
明日以降も8割くらいはダークなネタですよ(笑)
スポンサーサイト

| 特別企画 | 17時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんかもう怖すぎです笑
車椅子とかホラゲーすぎですよ笑

| ゆうき | 2012/02/25 18:18 | URL |

お久しぶりです。自分、現在進行形で受験生でしてご無沙汰しておりましたw
いつのまにかGTA5のトレーラーも発表されてびっくりですw

SAいいですよね~w
GTA5には自転車も復活しないんですかね?w

てかこのカメラマン謎すぎですねw
どこ撮ってるのかがまずわかりませんねw
このレンズじゃあ、あのビルもろくに撮れないだろうし
そして最終的に海に入るなんてw
なんのためにカメラ撮ってたんだよw

| ヤマヒコ | 2012/02/25 21:54 | URL |

ゆうきさん
確かにホラゲーですよね。
もう面白いを通り越して恐さや気持ち悪ささえ感じますから(笑)

ヤマヒコさん
お久しぶりです!!!受験お疲れ様でした。
自分のブログは受験生の方が多いので、なんとなく予想してました。

GTA5に自転車は復活する可能性は非常に高いです。
あのトレーラーをコマ送りでチマチマ見ていくと自転車があるんです。
ただ乗れるかは不明ですが…
同じように線路も確認出来るので電車も可能性大です。

このカメラマンは…本当に謎です。
どういう意図なのか…はたまたバグなのか…。

| チョコ | 2012/02/26 17:03 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/374-3d6a751c

PREV         NEXT