PREV         NEXT

≫ EDIT

ファンタ フルーツパンチ味

お久しぶりです!とりあえず引越しは延期になったのをお伝えしておきます。
ただ…転職が思うように、すんなり行かないものですね…。
もう少しバタバタしそうなので更新頻度は少なめでいきます。

…と暗い話題は、この辺にして

今回はドリンクレビューです!!!今回紹介するのはコチラ!!!
ファンタ フルーツパンチ
ファンタ フルーツパンチ味です!!!

情報によると、フルーツパンチ味は1984年に発売されていたそうで
言うなれば復刻版!と言ったところですね。
ラベルも、その辺を意識してかレトロな感じに仕上がってますね~。

1984年って言うと…自分もまだ生まれてないです。

今回も、いつもの如く味のイメージがし辛かったので
ハズレドリンクだろうと勝手に予想し、ハードルを最初から下げて挑みました(笑)

では、感想ですが…

これが美味しいんですよ!!!
味はフルーティな感じで、炭酸も程よくキツめです。
飲んでいてスッキリするようなドリンクでした。

ただ…炭酸はキツイ方なので、炭酸が苦手な方は駄目でしょうね。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 18時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

飲んでみたいですねー♪( ´▽`)

当然僕も生まれてない年ですねー( *`ω´) www

| ゆうき | 2012/04/22 22:17 | URL |

ゆうきさん

たぶん、うちのブログに来てくださっている方の
ほとんどは生まれてないと思いますよ(笑)

| チョコ | 2012/05/05 16:02 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/383-a2f46adc

PREV         NEXT