PREV         NEXT

≫ EDIT

PROJECT X ZONE キャラ紹介第2回

2回立て続けになっちゃいますが
今回もPROJECT X ZONEのキャラ紹介をさせて頂きます!

ちょうど今日更新されたキャラも居るので
そちらから紹介しますね!

ストリートファイターシリーズより参戦
春麗
春麗
ストリートファイターから3人目の参戦者です!
春麗もナムコ×カプコンに登場してましたね。
ナムコ×カプコンでは前半はソロユニットで後半はキャミィとのペアユニットでしたが…

今作では、どうやらモリガン=アーンスランドとのペアユニットのようです。
モリガンは次回の記事で紹介しますね。

そして今日更新された2人目は…
ダイナマイト刑事シリーズより参戦
ブルーノ・デリンジャー
ブルーノ・デリンジャー
これまた予想外ですよ!!!ダイナマイト刑事…知名度は、どのくらいなんでしょうか?
私はアーケードで散々ハマッた記憶があります(笑)
しかし…今回のキャラデザイン、ブルース・ウィルスそっくりですね!
元々のイメージがブルース・ウィルスなんで当然なんでしょうが…

そして、この画像でも1個新事実があります。
今の所、公式ではナムコ×カプコンの続編等の発表はされていないのですが…

この上記の画像の春麗のセリフ…
モリガンと面識があり、尚且つ会えた事に驚いているような感じ

さらにブルーノのセリフも合わせて見てみると
おそらくナムコ×カプコンの続編と見て間違いないでしょうね。

さて…話が脱線してしまいましたが、まだまだ紹介します。
ロックマンXシリーズより参戦
エックス
エックス
ナムコ×カプコンではロックマンDASHの方のロック&ロールが参戦してましたが
はたして今作はどうなるんでしょうか???
まさかのロックマン同士の夢の競演もあるんでしょうかね?

どっちにしてもトロン&コブンには続投願いたいです。

さらにロックマンXからもう一人
ロックマンXシリーズより参戦
ゼロ
ゼロ
これは嬉しいですね!!!ゼロカッコいいじゃないですか!!!
昔初めてゼロが操作可能になった時は喚起したものです…

そして今日最後はシミュレーションパートの画像です。
これはウィラメッテ!?
やはりナムコ×カプコンを彷彿とさせますね…

…ってコレ、よく見たら初代デッドライジングの
ショッピングモールじゃないですか!?

ますます楽しみになってきましたよ…

最近転載記事が多いので(汗)次回は久しぶりにGTA4ネタでもやろうと思います。
スポンサーサイト

| PROJECT X ZONE | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/387-cfca4979

PREV         NEXT