PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 様々な車種をボコボコにしてみた。

久しぶりのGTA4ネタです。
オンラインで装甲車の砲撃で車がボコボコになるのを利用して
消防車との同時使用で爆発させずに、どのくらい車が変形するのかを試してみました。

youtubeです。
今回の人員配置は、撮影者が自分で装甲車が後輩、消防車が嫁です。

まず当然ながら、バイクは不可能でしたね…
砲撃以前に放水でさえ吹き飛ばされる始末ですし…
以外なのはヘリですが、見た目にそこまで変化が無いんですよね。
他のヘリでも試してみたいと思います。

そして面白かったのはFORKLIFTとAIRTUGですね。
どちらも原型を留めない位グチャグチャになってくれましたね。
ちなみに、どの車種にしても砲撃を数発受けると
走行自体不可能でした。

FORKLIFTが起き上がりこぼしみたいになっているのは
一生懸命走ろうとしていたためです(笑)

AMBULANCEの所で判明したのは、下車後何かしらの接触があると
大破した車が戻るという事でした。

さらにこの大破は車に乗っている人にしか見えていないのも面白かったです。
…つまり、今回の場合は撮影者である自分以外の2人には
新車同様の状態にしか見えていないそうです。

色々と判明して面白かったので、このシリーズは続けていこうと思います!
GTA4の子カテゴリにネタ動画というカテゴリを増やしました。

スポンサーサイト

| ネタ動画 | 07時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/388-57deb8ea

PREV         NEXT