PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:ミッションに使ったマンション

今回久しぶりの観光スポット紹介です。
実はメモリーには残っていたんですが、とある事情で紹介していませんでした。
今回紹介するマンションは、オンラインのチームで拠点として
使用されていることが多かったので、あえて紹介しませんでした。

まぁ…今となってはGTA4人口自体が少なくなってますし
問題無いかなと思って紹介する事にしました。

今回の場所です。
今回の場所
右の島にあります。近くにコレと言った目印が無いんですよね…
しいて言うなら高速の下を通るトンネルの出口横にあります…くらいでしょうか。

外観はこんな感じです。
ミッションで使うマンション
このマンション、ミッションで使用するので知っている方も多いと思います。
ニコ・ベリックとジョニー・クレビッツの両方がストーリーに絡むのも印象的でしたね。

オフラインでは正面玄関から入れますが、オンラインでは封鎖されてます。
入り口は裏から
なので裏口から侵入しましょう。

入ってすぐに壁に落書きがあります。
謎のグラフィティ
一つ、けしからん落書きがありますね(笑)
1階は、この落書き以外は特に変わった物はありません。

2階は荒れ果てた部屋があります。
荒れた部屋
この部屋は、過去に様々な物件を紹介してきましたが
その中でもダントツの物品放置物件です。

まずは落書きですが、変わったものが多いです。
これは…?
こ…怖いぞ
変わったもの…と言うか怖いくらいですね。

机の上にも危ないものが散乱してます。
危険なものが散乱
もともとは確か、薬の売買の場所だったんで
こういう物があっても…まぁ不思議ではないですけどね。

意味深な写真
ただ…警官の写真?これはどういう意味でしょうか?
ちょっと思い出せないですね。

所々にポーカーをプレイしていた様な形跡もあります。
ロイヤルストレートフラッシュ
…って、よく見たらロイヤルストレートフラッシュじゃないですか!?
絶対にイカサマして揃えたんでしょうね。

ここがオンラインで拠点にされていたのには理由があって
この建物は屋上を通して隣の建物に通じており
万が一襲撃された際は立ち回りやすい地形だったんですね。

色々見て回れる面白い物件なので是非見に行ってください。
スポンサーサイト

| 観光スポット系 | 06時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

GTAはXBOXでやってますか?

| レオ | 2012/06/16 20:39 | URL |

レオさん

GTA4はXBOX360でプレイしてますよ。

| チョコ | 2012/06/17 07:14 | URL |

残念。
PS3なら一緒にできたんですけどねw

| レオ | 2012/06/17 13:24 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/393-ee673646

PREV         NEXT