PREV         NEXT

≫ EDIT

MINE CRAFT 今居る世界を探検してみた。

購入してから2週間以上が経過しましたが…
相変わらずブロック集めに勤しむ毎日です。

一昨日アップデートされ粘土生成バグも無くなった様なので
また新世界で始めるつもりですが…
今回は地図を埋めるために世界を旅した時に見つけた変わった場所を紹介します。

まずは偶然落下してしまった先で見つけた場所です。
地下に突如マグマ地帯が!?
この時は、こんだけ広いマグマ地帯には出会った事が無かったんですが…
ネザーなる暗黒世界はマグマだらけだったんで、今となっては珍しくも無いです…

次も偶然見つけた洞窟内での出来事です。
キ…キノコ大繁殖!
見つけた時、鳥肌が立ちましたよ…。気持ち悪いですよね。
おかげでキノコには困らなくなりましたけど…
少し残して収穫したんですが…ちょっとして戻ってきたら同じ状態です。

しかし…地下にキノコ大繁殖は、わりと多いんですよね…
あと気のせいか分かりませんがキノコのある所にはスポーンブロックが必ずありますね。
自分の世界は…ですけどね。

最後はコチラ。
天空に浮かぶ島
宙に浮かぶ島と滝です。自然発生なのがビックリです。
どうなんでしょう?MINE CRAFTでは普通なんですかね?
これが初プレイなので分からないですが…

色々と建造したものもあるので、今度は建物系を紹介します。

そういえばMINE CRAFTの実績を全て達成したんですが
その結果自分の総合実績が珍しい数値になりました!
実績12345!?
右上分かりますか?総合実績が12345Gなんです!
狙ったわけではなく、偶然の産物です…。

次回は、ようやくテリーのワンダーランドのレビューをします。
スポンサーサイト

| 日記 | 07時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/395-f1932b4f

PREV         NEXT