PREV         NEXT

≫ EDIT

PROJECT X ZONE キャラ紹介第6回

発売日決定!!!
2012年10月11日発売だそうです。年末ではなかったんですね~。
価格は6280円と3DSのソフトにしては若干高めの値段設定になっております。
しかし、それに見合う内容だと期待しております。

パッケージデザインも公開されてましたよ。
パッケージデザイン
公式サイトより拝借いたしました。良いデザインですね~。

さらに早期購入者特典もあります!!!
早期購入者特典!
・登場作品紹介&設定資料集
・クロスオーバーサウンドトラックCD

上記2点が付属されても値段は通常版と変わらずだそうです。
これは、すぐに買った方がお得ですね!!!

ちなみにAMAZONでは予約開始されてました。
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

値段も1000円以上下がっているので、かなりお得かと…。
自分は予約させて頂きました。

そして今回紹介するキャラは今作のオリジナルキャラです。
天斎小吾郎
まずは天斎小吾郎です。
如意棒のような武器如来刀と小刀の変則二刀流のようですね。
説明文を読むと足にも隠し刃があるようで、トリッキーな動きをするようですね。
まぁ…それはさておき、探偵事務所をやっているようですね。表向きは…
しかし、その実態は忍者!…って凄い設定ですね(笑)

黄龍寺美依
2人目のオリジナルキャラの黄龍寺美依です。
これは戦闘向きじゃない格好ですね…大きいお兄様が喜びそうです。
この2人のイメージとしては孫悟空と三蔵法師のようですね。たぶん…

最後に第1弾PVが公開されてましたので載せておきます。
10分もある見ごたえ抜群の動画ですよ!
スポンサーサイト

| PROJECT X ZONE | 06時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/398-d8499ace

PREV         NEXT