PREV         NEXT

≫ EDIT

PROJECT X ZONE キャラ紹介第7回

先週のファミ通に載っていたキャラが早速更新されてましたよ~!
以前エックス&ゼロの時に書いていた事が現実に!?

そうです!トロンコブンの参戦が決定しました~!!!
トロン・ボーン
まずはトロン・ボーンからですが…
公式サイトに戦闘シーンの画像があるんですが、今回グスタフ抜きで頑張るようです。
キャラクターボイスでも「グスタフ無しで~」と言うセリフもありますしね。
コブンオンリーで、どの様な戦い方をするのかが楽しみです。

次はコブンです。
コブン
コブンは昔っから大好きなんですよ~。可愛いですよね。
41体全て性格が違うのも面白いですし…
コブンオンリーで戦うとなると、やっぱりギャグ系の攻撃が主になるのでしょうね。

エックス&ゼロとの絡みも面白そうですね~。
ロック&ロールは、やっぱり参戦しないのでしょうかね?

今回は、さらに2体キャラ情報を追加しますよ~。
以前オリジナルキャラの時に話をしていた2人も参戦決定しました!

有栖零児小牟です!
有栖零児
小牟
NAMCO x CAPCOMの主人公コンビですね!やっぱり参戦しましたね。
もうコレは公式発表は無いですが、絶対に続編でしょう。
敵サイドで沙夜や九十九も出てくるんでしょうか?この辺も楽しみです。

味方が豪華なだけに、敵サイドの布陣も豪華にしていただきたいものですね!

しかし皆が予想しているキャラ達が続々参戦していますね~。
2chのスレなんかを見てみても的中率はかなりのものですよ!

そうですね~、自分も、また予想してみましょうか!
自分が参戦して欲しいなぁ…と考えているのは、今プレイしている龍が如くシリーズでしょうか?
SEGAですし、人気作ですし不可能では無いと思うんですが…

ただ…味方サイドのキャラは出尽くしたような気もするのも事実です(汗)
スポンサーサイト

| PROJECT X ZONE | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/402-1a51d590

PREV         NEXT