PREV         NEXT

≫ EDIT

コンビニで発見!珍味2種

今日はコンビニで発見した面白フードを2種紹介します。
どちらも少し前に見つけた物なので、ひょっとしたらもう無いかもしれませんが…

まずはコチラ!
ペヤング牛タン塩
ペヤング 牛タン塩やきそばです。
知らなかったんですが、ペヤングって結構色んな味を出しているんですね~。
ペヤングのサイトを見ると、昨日から激辛カレーやきそば味が発売されているようです。
そういえば、初音ミクとのコラボでペヤングだばぁも出るらしいですね…

さて、話が脱線しましたが…
味についてですが…そうですね、牛タンの風味は正直微妙でした。
レモン風味の塩やきそばと言った所ですかね?美味しかったですよ。
ただ牛タン塩としては、ちょっと駄目でしたね。

次はお菓子です。
LOOK 31Ver
LOOK サーティワンです。
LOOKは有名なチョコレートですね。サーティワンも知らない方は少ないかと思われます。
今回はアイスとチョコの融合という事で、かなり期待していたんですが…

結果は、ちょっと残念でした。
4種のフレーバー全てに言える事なんですけど、チョコの味が強すぎなんですね。
せっかくのサーティワンフレーバーの味が弱すぎて、いつものLOOKと変わらない感じです。
フレーバー自体は、凄く美味しかったので残念ですね。

もっとチョコを薄くして、中身のフレーバーをボリューム増しにすれば
万事解決なんですけどね。きっと無理なんでしょう…大人の事情ってやつですね(笑)

次回は龍が如くOF THE ENDのレビューをやります。
スポンサーサイト

| フードレビュー | 05時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/403-15118ed5

PREV         NEXT