PREV         NEXT

≫ EDIT

NO.だばぁ ペヤング ネギ塩ヤキソバ

昨日からファミリーマートで初音ミクとのコラボ企画がスタートしてます。
初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン
様々な商品が初音ミクとコラボしています。
ファミマ ミクコラボ
昨日の朝から嫁とファミマに直行し買い漁ってました(笑)
これで全部ではなく、種類は本当に多かったです。全部揃えると金額が大変な事になると思います。

今回は、この中から一つ。NO.だばぁ ペヤング ネギ塩ヤキソバを紹介します。
NO.だばぁ ペヤング
これは元ネタはニコニコ動画の曲、ペヤングだばぁです。

きっと、共感できる人は多いと思います。
自分もペヤングが好きで、一時期は毎日の様に食べてた時もあったので
だばぁの経験はありますね…。呆然とするんですよね…アレ。

今回NO.だばぁ仕様という事で開封してみると…
確かに、だばぁしない
これは確かにだばぁしないですね~。でもペヤングじゃないですね…
やっぱり、だばぁの危険はあっても普段の方が良いですね。

ちなみに作り方部分もミクさんだらけです。
中までミクだらけ
このコラボは凄い事ですね…。元は投稿された動画なのですから…

かやくを見た時は、思わず笑ってしまいました。
ネギとネギ!?
右がお湯を入れる前のかやく、ネギです。
左が後入れかやく、ネギです。

どんだけネギ入れるんでしょうか(笑)

完成系がコチラです。
美味しかったです。
ネギの香りがよく、大変美味しかったです!
塩味も程よく効いていて、通常商品化して欲しかったぐらいです。

初音ミクコラボは当分続くようなので、気になった方は是非どうぞ。
当ブログも、何回かに分けて紹介すると思います。
スポンサーサイト

| フードレビュー | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/405-9679210a

PREV         NEXT