PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 2回続けての新情報!

な…なんと、先日スクショが公開されたばかりなのに
またしてもスクショが公開されましたよ!!!

今回も計3枚ですので紹介していこうと思います!
では、まず1枚目から…
オフロードレース?
きました!!!オフロードです!!!
GTA4にはオフロードと言う場所が少なかったので
オフロードバイクの活躍の場が極端に少なかったんですよね~。
この画像を見る限り、山道の走行が出来るのでしょうか?

ちなみにこのバイクは…SANCHEZでしょうか???

続いての写真は…
テニス
テニス中ですね…。これはマルチプレイでは無理でしょうね…。
他の人のプレイを横で観戦したり出来たら面白いですが…やっぱ無理でしょうね。

この背景を見る限り、ロスサントスっぽいですね。

最後の写真は…
パラシュート
パラシュートも確定のようですね。このキャラは…?
GTASAの主人公CJにも見えなくは無いですが…どうでしょう。
ちなみに最初に公開されたスクショのヘリに乗っている人も、よく見ると黒人男性なんですよね…
まさか…複数の主人公が居るとか…???

ただヘリの方のキャラはCJと言うより、GTA:TBoGTのルイス・フェルナンド・ロペスっぽいんですよね。
まぁ…何の意味も無いモブキャラかもしれませんけど…

また、スクショが公開されたら紹介しますね~!
スポンサーサイト

| Grand Theft Auto V | 19時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

色々な要素が追加されるみたいで、とても楽しみです♪( ´▽`)

| ゆうき | 2012/08/25 15:50 | URL |

ゆうきさん

お久しぶりですね~。
GTA5は今までの作品の集大成のようなので、遊びつくすのは大変そうですね。
ただ、この作品でGTAが終わってしまうのでは…?
という不安も出てるらしいですけどね…。

| チョコ | 2012/08/26 07:38 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/407-c7886a07

PREV         NEXT