PREV         NEXT

≫ EDIT

メタルギアシリーズ 新情報

週末の雷雨から急に涼しくなりましたね~。
秋の訪れも近いようで…昨日なんかはアキアカネも飛び始めてましたよ!
食べ物の美味しくなる秋は近そうです。

さて、今日はメタルギアシリーズの新情報を2つお届けします!
1つ目は以前より話題になっていたMETAL GEAR RISINGです。

ようやく日本語PVが公開されましたね~。しかしコレは…多少のグロ耐性が無いとキツイかな?
自由切断は爽快で面白そうですが、以前のメタルギアとは別物と見てよさそうですね。
ステルスゲームでは無さそうですから。

続いては、この1週間くらいで現れた新作METAL GEAR SOLID GROUND ZEROESです。

これは恐ろしい事に、噂ではオープンワールドで作られているらしいです…。
最後の方に少々プレイ動画らしき物も出てますが…映像レベルが高すぎですよね。
ムービーが綺麗なのは当たり前ですが、そのままのレベルでプレイ出来るとは…恐るべし。

世界観は、どうやらピースウォーカーの後の様ですね~。
しかしピースウォーカーより、かなり歳を取っているようですね…

どちらも楽しみな新作…期待して待ちましょう!
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 06時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/409-dbc1940f

PREV         NEXT