PREV         NEXT

≫ EDIT

はちゅねミク肉まん

先日のファミマでの初音ミクコラボシリーズです。
今回ははちゅねミク肉まんです。

なんと、先日ネットのニュースで見たんですが60万個売れたそうです…。
スライム肉まんの時といい、肉まんとのコラボは売れるんですね。
夏なので肉まんは売れ行きは良くないんじゃないかと思ってたんですけど…

さて…では今回も味のレビューです。
はちゅね肉まん
見た目は…なんかちょっと可哀想な感じですよね…
特に、この写真の時は購入してから時間が経ってしまったので、余計シワシワです。

ちなみに購入時は…
購入時
やっぱりシワシワですね(笑)まぁ…まだ見れるかな?

味は、恐らくスライム肉まんと変わらないと思うんですが
色のせいでしょうか?こっちの方が美味しく感じました。まぁ…普通の肉まんです。

一応中身を撮影したんですが、やっぱりグロ画像だったので
見たい方は続きを読むからどうぞ!


やっぱりグロイ
真っ二つにいかせてもらいました(笑)
スライム肉まんもでしたが、底上げしてるんですよね…セコイ。
お肉の量は、かなり少ないと思っていいですね。

残念ながらコラボは今日が最終日なので食べるのは難しいかも…
スポンサーサイト

| フードレビュー | 06時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/411-a20b7154

PREV         NEXT