PREV         NEXT

≫ EDIT

地球防衛軍4 PV

ついに!!!ついに!!!
地球防衛軍4の情報が公開されましたよ~!!!
今週号のファミ通に載る事は知ってたんですが、まさかPVまでとは!
やってくれますね~D3 PUBLISHERさん!

まぁ、無駄話はこの辺にしてPVをどうぞ!

PlayStation®3/Xbox 360® 専用ソフト
『地球防衛軍4』 2013年発売予定

熱い!激熱ですね!この感じを待ってたんですよ…。
地球防衛軍3の雰囲気を受け継いでいそうですね。

新たなキャラ、ペイルウィングの様な扱いのウイングダイバーも出てくるようです。
これは海外版こと、EDF:IAのように兵士のタイプが数種類存在するんでしょうかね?

マルチプレイも確定のようですしね…

製作が今まで通りSANDLOTさんなので、期待していいでしょう!
過去最高傑作になってくれる事を祈ります。

残念ながら2013年発売なので年内にプレイ出来そうには無いですけどね…。

| 地球防衛軍4&4.1 | 18時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/415-a8870ef2

PREV         NEXT