PREV         NEXT

≫ EDIT

ステーキ食べてきた。

今日は…ゲームとは一切関係ない記事です(汗)

今日は嫁と私の両親とで外食をしてきました。ステーキレストランあさくまです。
昔は近くにあったのですが、今は無くなってしまい、車で1時間弱くらいの場所まで行ってきました。
サーロインステーキ
サーロインステーキ300gです。ガッツリ食べてきました!!!
これで来週から仕事を頑張れそうです!!!

ただ自分のオススメはこっちです。
オニオングラタンスープ
オニオングラタンスープですね。これを超えるスープを自分は知りません。
そのくらい美味しいです。ちなみに昔はチーズが、これでもかってほど乗っていて
吹きこぼれたチーズがクラッカーみたいになってたんですが、今はそこまでじゃなかったです…残念。

あさくまは、少々割高ですが(1人4000円前後)一応はファミリーレストランの様なので
あちこちにありますから、是非お店に足を運んでください!!!
我が家もボーナスや誕生日といった時にしか行けないんですけどね。

では…今からDragon's Dogmaのレビュー用画像を撮影しようと思います。

| フードレビュー | 21時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/420-8a13dc6f

PREV         NEXT