PREV         NEXT

≫ EDIT

XBOX360 250GB バリューパック

今日は久しぶりに高額の買い物をしました。
XBOX360 バリューパック
Xbox 360 250GB バリューパックです。
自分のXBOX360は、もう寿命も近くて最近では画面がおかしくなったり
読み込みが遅くなったりとで、買い替えたかったので丁度良かったですよ~。

…しかし、コレ超お得なんですよ!
AMAZONを見てもらえば分かるんですが、このセットに含まれているものを見ていくと…

XBOX360 250GB:28333円
ヘッドセット:2253円
Forza Motorsport4:5590円
The Elder Scrolls V Skyrim:6543円

2012年10月4日現在で総額42719円分が19800円で買えるんですよ!
これは、お買い得ですよね。付いて来るソフトも、どちらも有名なものですし…
なんでしょう…こんだけ安いと疑ってしまうくらいです(笑)

とりあえず、付いてきた2つのソフトのレビューはしますね。
…ただForza4は、レースゲームですから息抜きの時にでもプレイ出来ますが
スカイリムの方は当分はプレイしないと思います…Dragon's Dogmaやってますし…。

今はAMAZONでも購入できますが、数量限定ですし無くなる可能性もあるので
購入される方はお早めに~!

Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/10/04)
Xbox 360

商品詳細を見る

| 日記 | 20時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/422-f683682e

PREV         NEXT