PREV         NEXT

≫ EDIT

PROJECT X ZONE 届いた~!!!

今日は待ちに待ったPROJECT X ZONEの発売日です!
無事に届いておりました~!!!
PROJECT X ZONE
ちゃんと初回限定版でした。大きさは…B5サイズくらいでしょうか?
さほど大きくはないですね~。
内容物
中身はソフト・サウンドトラック・設定資料集でした。
今回の初回限定版は値段が通常版と変わらないのに、豪華な特典でしたね!!!

特に設定資料なんですが、きっとラフ絵とかが描かれているだけなんだろうと思いきや…
読み応え十分!
細かく世界観やキャラクター説明が入っていて、ちょっと驚きました。
読んでて面白かったですよ。

ゲーム本編は、まだプロローグの3話目ですので細かい事は言えませんが
今までのPVで出ていた部分は序盤ばっかりだったんだなぁ…という印象ですね。
来月発売の、飛び出せ どうぶつの森までは確実に繋げそうです。
スポンサーサイト

| PROJECT X ZONE | 20時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/423-b8d2d114

PREV         NEXT