PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第3森

とび森日記 第3森です。
昨日書ききれなかった事と、今日の朝一の出来事をチョロっと書きます。

まず昨日の記念樹の成長具合です!
木が伸びた!
一気に伸びましたね~!!!驚きです。

そして昨日は日曜日…日曜の午前といえば?
カブ買った
カブリバばーさんですね。
昨日の売値は1カブ99ベルだったので、無難に300カブ購入しました。
うまく儲けられればいいのですがね~。
ちょっと微妙な売値ですね。

そして今日の朝一の出来事です。
まずは家の外装が変わりました~!!!
外装が変わった!
ちょっと分かりにくいですか?壁が近未来になったんですよ。
ロボ系や宇宙船系のアイテムを揃えたいので、近未来思考の家を目指してます。

これも、たぬきちハウジングでやってくれますよ。
エクステリア
外見の変更
お値段もお手頃なので、助かります。

あとはローランに遭遇しました!
ローラン現る!
3000ベルで請け負ってくれる
3000ベルで壁紙と絨毯を変えてくれるらしいので、早速お願いを…
すると、そのまま家へ直行!

しばらく任せると…(10秒ほど)
完成!
あなたのお部屋に合わせて、直感で選んだわ的な事を言ってたので期待して入ると…

どうしてこうなった!?

爽やか高原か!!!
ログシリーズを置いたのが悪かったのか、何なのか知りませんが…
とりあえず爽やかになりました…。

公共事業も開始出来たのですが、仕事に行く時間なので
それは、また夜にでも…
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 06時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/432-34edc5c0

PREV         NEXT