PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 スクリーンショット・ラッシュ!

さぁ、最近ほのぼのした記事が多かったので久しぶりに殺伐とした記事いきますよ~。
とりあえずGTA5の発売時期が決定した事を正式にお知らせしますね~。
GTA5
2013年春ですね。もう今から楽しみでしょうがないですね。

この1週間の間に、スクリーンショットや情報が怒涛の如く放出されたので
紹介していきますね。あまりにも多いので、今日と明日の2回に分けて紹介しますね。

とび森記事も間に挟むので、当分は更新頻度が、過去最高に上がると思いますね。

…では、まずは今日紹介されたばかりのアートワークから。
主人公達
今作の主人公達らしいです。つまり主人公キャラは3人のようですね~。
GTA5のwikiに行くと、詳しく経歴なども載っていますよ。

ここからは、スクリーンショットを立て続けに行きますよ~。
今回の画像はGameInfomer誌の画像を使用させて頂きました。
BMX復活!?
HYDRAか?
ウィリー
これも新車かな?
これは何だ?
ヘリも増えていそうです
世界は広大だ。
かっこいいなぁ
スピード感溢れる
まずは一気に車両系を載せました。
まず一番個人的に目を引いたのは、BMXの復活でしょうか。
今回の世界はGTA4・GTASA・Red Dead Redmptionの全てのマップを足しても
足りないという話もあるらしいので、その世界をBMXで、のんびり制覇したいですね。

それだけ大きな世界という事で、戦闘機の復活も妥当と言うところでしょう。
輸送機や民間機なども出てくるんでしょうかね。ジャンボジェットとかあったら嬉しいですが…

バイクも車も近代的なモデルになりましたね。現代にかなり近い時代設定なようですね。

では、つぎのスクショを一気に行きますよ~!!!
主人公達かな?
激しい戦闘もあるのでしょう
これは主人公の一人ですね
ギャング団?
潜入任務もあるのかな?
た…高い
一番上の画像が、おそらく主人公達だと思われます。
2枚目、3枚目も確定している主人公の画像です。
今までの主人公と比べると、ずいぶん人相は悪いですね~。

その他の画像も、気になるものばかりですが
最後の画像の高速道路の大きさには驚きますね~。これが世界に張り巡らされてたら面白いです。

さて、本日最後の画像、一気に行きましょう!!!
携帯の登場
リアルな町並み
ダムマニアには堪らないだろうなぁ
スカイダイビング?
2枚目のマーケットのような場所…物凄いリアルですね。

今日はとりあえず半分です。明日残りの半分をお届けします。
…まぁ、GTA5のwikiをご覧になれば、すぐにでも見れちゃいますけどね(笑)

そして明日の夜(厳密には明後日の夜中)には、新トレーラーの発表ですね。
ワクワクしながら待ちましょう。その動画は明後日の朝にでもお届けしますね。

…では、このまま今度は、とび森日記の方を書き上げたいと思います!!!
なんだか特別企画でもやってるみたいな更新頻度ですね(笑)
スポンサーサイト

| Grand Theft Auto V | 19時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/434-e00f3b91

PREV         NEXT