PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 新動画&スクショ集

トレイラー第二弾!公開されましたよ~。
まずは、そちらの動画からドウゾ!

まずミッションの感じが、GTA4の様なリアルな物より
GTASAを思い出すような、映画を意識した作りになってるみたいですね~。
シリアス路線からおバカ路線に戻った感じですかね。

…まぁ、この動画だけでは何ともいえませんけどね。

途中放火される家は、Red Dead Redmptionに出てきたような家ですね。
荒野の感じといい、RDRのノウハウも活かされてるんですね。

人の動きも、より多彩になっているようですし、楽しみですね。
犬も途中で登場してましたね!

…では次より、一昨日のスクリーンショットの続きをお届けします。
昨日は更新出来なかったですね。スイマセン。
カーチェイス?
これもカーチェイスだ
3度目かな?
またまたカーチェイス???
カーチェイスっぽい画像のみです。
2枚目は何気に中指立てちゃってます。日本では規制されそうですね。
3枚目はカーチェイスと言うよりも、警察に目を付けられたようにも見えますね。
1・4枚目はレース中にも見えなくないですね~。

さて、次の画像です。
主人公
主人公2人
水が綺麗
警察に追われてる
主人公系です。このキャラの画像がよく公開されますが
メインキャラなんでしょうかね?あまり人相がよくないので好きになれないんですが…
最後の画像は奥にヘリが見えてるので、登った所をヘリで拾ってもらう的なミッションでしょうかね?

最後の画像です。
FIBの建物
いい景色だなぁ
スカイダイビング2
どういうアングル?
ヘリ
ミッション中かな
凄い山だな
2枚目の写真、大好きです。良いですねぇ…こういう景色。
カメラとかアイテムにあって、ゲーム中の撮影機能とかあったら嬉しいんですけどね。

最後の写真は、山の大きさに圧倒されますね。
みんなで山登り…とかも楽しそうで良いですね~。

続々公開される新情報。後は発売日が正式に決まるだけですね。
2013年春ですから…3月~6月って所でしょうかね。

…う~ん、長い!!!

| Grand Theft Auto V | 05時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/437-008994d3

PREV         NEXT