PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第9森

今日、ついに彼と会う事が出来ました~。
イキナリ絡まれた
そして、あらぬ誤解
…しかし、いきなり絡まれました。
髪型はリーゼントですし、元ヤンなのかな???

とりあえず、リサさんが誤解を解こうと…
そうそうフォローして
村長就任して一週間なんですけど、彼は毎日眠りこけてました…。

リサさんの説明のおかげで、誤解も解けたようで…
誤解が解けたみたい
よかった…
カイゾー君
彼がリサイクルショップ R・パーカーズの主人であるカイゾーです。
ちなみにリサさんの旦那さんでもあるので…
え!?いや…
なんか、釘を刺されました…心配しなくても大丈夫ですよカイゾー君。

彼が目覚めた事により、新しい事が出来るようになりました。
リメイクしてくれます
彼が言っているように、家具をリメイクすることが出来ます。

例えば、コチラの家具を見てください。
リメイク前
カラーボックスと言う家具で、嫁からもらい
ゲームキューブがしまわれてて、たいへん良い家具なんですが
カラーが、いかんせん自分の部屋には合いません…

今までは、この段階で諦めてたのが、カイゾー君の手に掛かると…?
リメイク後
ご覧の様に、カラーチェンジしてくれるのです。

しかも、彼の凄い所はカラーチェンジしてくれるだけではなく
物によっては、細かな造形が変わったり、マイデザインを貼ることが出来たりします。

これによって、同じ家具でも人によって
全く見た目の違う家具へと変わる事になるんですよ。

今後は色々とお世話になりそうです。

さて、今日は時間を進めたりしていなければ、全プレイヤー初のイベントの日ですね。
今日のイベントは釣り大会です。今日の大会はサカナが指定なので
あらかじめ釣っておく事もできません…。
嵐の前の静けさ
9時開始なので、ゆっくりと待つことにします。
あ、そういえばイベントの日は公共事業は出来ないそうです。
しずちゃんに言われてしまいました。

最後は住民紹介です。
今回紹介するのは、ふうらい村一の読書家カモミです。
本が好きな子
とにかく読書が好きな様で、話題は本の事が多めです。

性格は至って真面目で…
まじめです
資格を取ろうとか言ってるくらいです。
…ただ、この時目指してたのはフランスパン検定と言う、意味不明な検定でした。

何か台の上に置ける物が欲しいと言われた時に
ちょっとした意地悪でハチをあげた事があったんですが…
え、いや、あの
あ…そう
飾ってる…
まさか、喜ばれるとは思ってませんでした…。

ただ、たまに変な事も言い出したりします。
私のニックネームを変えてみよう、と言う話題になった時に…
どう読むの、それ???
これ…なんて読んだらいいんでしょうか?

部屋もカモミらしい大きな本棚のある部屋です。
カモミの部屋

さて、では次の更新は今日の夜に釣り大会の結果を報告します。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 08時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/440-ab888251

PREV         NEXT