fc2ブログ

PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第10森

とうとう、とび森日記も2ケタになっちゃいましたね!

では、釣り大会の結果を報告したいと思います。
まずは、朝の記事の後9時になってから村に訪れると…
釣り大会のお知らせ
このようにお知らせされました~。
早速、大会実行委員のうおまささんの所へ直行!
ブラックバス限定
今月の大会の指定魚はブラックバスでした。
6時までです
夕方6時までの戦いです。無論、そんなにプレイするつもりは無いですよ。

ひとまずブラックバスを釣り持って行ってみました。
早速報告
持ってきた
サイズ測定
ここまでは普通に対応してくれます。
この後は、今までの作品どおり…
そうですね~
やっぱり
魚の調理法うんちくの後に生のままパクリと食べちゃいました。
相変わらずですねぇ…うおまささん。おまけにゲップまでしてました…。

この後は、しばらくブラックバスを釣りまくり記録更新してました。
記録更新すると、その場で非売品の家具が貰えました。

・イカすチェア
・カレイなるテーブル
・くらげランプ
・ちょうちんアンコウランプ


とりあえず、記録更新したので一時中断。
終了間際に再開し、また釣り始めて…
終わった…
6時ジャスト!大会が終了しました。
表彰式
ここから表彰式の始まりです。

私の順位は…
残念…
無念…
残念ながら2位でした…。
銀のトロフィー貰った
照れてる
一位を取るには、前作同様にギリギリで記録更新するか
更新後、大会終了まで電源を入れないようにするのが確実でしょうかね?

今回は負けてしまいましたね…
59.7か
次は負けんぞ!
来月のフリーの釣り大会ではリベンジしてやるぞ!さすけ!
コレにて終了!
…というわけで、初のイベントは残念ながら優勝は出来ませんでした。

最後にオマケです。
みんな釣る気マンマン
釣りまくれ
大会中は、みんな竿を片手に走り回ってました。
スポンサーサイト



| とびだせ どうぶつの森 | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/441-de06d3c3

PREV         NEXT