PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第11森

今日は村長就任後初の雨でした~。
初の雨
せっかくのシーラカンスチャンスだったのに、昼過ぎには止んでしまいました。
代わりに、とても良い物を見せてくれました~。
虹だぁ!
虹です!綺麗ですよね~!!!

今日は、村に訪れたキャラまいこちゃんの紹介です。
まいこちゃんは前作までは、まいごちゃんとして登場してて
お母さんと、はぐれて泣いていた子です。

今作では成長した姿で登場しました。

まず、嫁の村に現れたまいこちゃんを自分の村に連れてきた所から始まります。
やって来たまいこちゃん
この日は、まいこちゃんは現れず、次の日に村に居ました。
やりとりを、一気に載せますね。
まいこちゃん1
まいこちゃん2
まいこちゃん3
まいこちゃん4
まいこちゃん5
まいこちゃん6
まいこちゃん7
あの泣き虫だった、まいごちゃんが立派になったものです。
一人旅ですよ…。大したものですね。

まいこちゃんは、また次の村に向かいたいという事なので早速駅へ…
そして次の村へと連れて行ってあげました。
頑張って
気をつけてね
気を付けて行ってくるんだよ~。

そして…今日、まいこちゃんから手紙とプレゼントがきました。
写真貰った
写真を頂きました。ちなみに嫁の方はデジタルフォトフレームだったらしいので
貰えるプレゼントは何種類かあるのかもしれませんね。

最後に住民紹介です。
今回は筋トレ大好きのさすけです。
筋トレ好き
昨日の釣り大会の優勝者でもあります。

どうやら日本のものが好きらしく…
和風が好きらしい
こんなことを言ってました~。ちなみに和風好きは部屋にも出ており…
さすけの部屋
本当は手前に囲炉裏があったんですけど、何を思ったのかR・パーカーズに出品してました。
買いとって、ちゃんと返してあげました。

単純なヤツなので、色恋沙汰は苦手なようです。
こういう事はニブイらしい
そのわりには、色々知りたがったりしてます。

今はマイデザイン作りが楽しくて、色んなキャラのコスチュームを作ってます。
そのうちまとめて載せますね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/442-162be772

PREV         NEXT