PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第12森

今日は書く予定が無かったんですが…
ついさっき、始めようとソフトを付けたら…
あ…開いてる!?
なんと!?リセット監視センターのマンホールのフタが開いてるじゃないですか!?
入れないと諦めていたので驚きました…。

さっそく中に突入…。
入ってみた
暗い道の先には…
リセットさんだ!
あ!リセットさんだ!?…メット被ってない!!!

ここがリセット監視センターなんですね~。
汚いなぁ…
汚いなぁ…ロッカーが2つあるんでラケットさんの分ですかね?
ラケットさんは見当たらなかったですが、ラケットさんの分と思しき道具はありますね。
タイムカードがある
タイムカードもありますね~。妙にリアルですね。
トイレは座れましたよ。

リセットさんに話しかけてみると…?
会話1
会話2
会話3
実際には、もっと長い会話でしたが省略して載せました。
気になる方は、是非リセット監視センターを!

出て行くと…
閉まっちゃった・・・
閉まっちゃいましたね…。また開く事を楽しみにしてます。
今度はラケットさんにも会えたら良いですね~。

では、今回はこの辺で…
明日は夢見の館が出来るので、また更新します。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/443-d5e670d2

PREV         NEXT