PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第13森

今日は夢見の館へ行って参りました~。

まずは昨日の朝のことです。
公共事業を開始しようと役場に顔を出した所…
うたた寝しずちゃん
しずちゃんが、うたた寝してるじゃありませんか。
とりあえず話しかけてみると…
しずちゃん
しずちゃん2
しずちゃん3
しずちゃん4
しずちゃん5
半分しずちゃんの、おねだりも入ってますが…(笑)
要するに夢つながりで、新しく申請されていた公共事業を思い出して紹介してきた
…という事ですね。

夢見の館の金額は234000ベルと、リセット監視センターよりは安かったです。

そして、今日の朝完成しました。
とりあえず完成
出来てる!
早速公式ホームページにもあるニンテンドー村に行ってみました。
夢の中へ
着いた
この夢の中の出来事は、何をしても反映されず
持ち物も持ち帰ることも出来ず、本当に村を見て回るだけです。
ただ、今作は村づくり…という事なので人によって様々な村が出来上がると思います。

ニンテンドー村は面白いものが沢山ありました。
ナニコレ!?
自宅の中には、興味深いガラスケースの様な物がありました。
中に物を入れられるらしいです…。展示品みたいで良いですね。

カッコいい
自宅の地下にはゼルダの伝説をモチーフにした部屋がありました。
こうやって揃うとカッコいいですね~!!!

マリオ?
プレイヤーキャラもおりました。これはマリオですね。

顔出し看板
こ…これは!?

トゥイッターでお馴染みの任天堂・岩田社長の看板じゃないですか(笑)
自社の社長まで、出してしまうとは…

夢の中ではセイイチにも出会うことが出来ます。
セイイチ発見
セイイチは、その村のマイデザインを見せたりしてくれます。

この夢見の館の一番面白い所は、遠く離れた人の村を見れるという事です。
ちなみに自分も登録してきましたので、見てみたい方は以下の夢番地で検索してみてください。

ふうらい村・チョコ:夢番地
1000-0126-5570

まだまだ発展途中の村ではありますが、見ていってくださいね。
ふうらい村やチョコでも検索に掛ける事が出来ますので、そっちでも大丈夫です。
今現在、ふうらい村と名付けていたのは自分を含めて4名だけでしたので
あとは名前で見てもらえば、来れると思います。

最後に、ようやく靴屋と思われる建物の建設が始まりました。
靴屋かな?
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/444-fde03b8b

PREV         NEXT