PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第18森

とび森のおかげで、MINE CRAFTもDragon's DogmaもPROJECT X ZONEも
ほとんど手が付かない状態です…(泣)
仕事から帰って…風呂・夕飯…とび森…寝る。毎日そんな状態です。

毎晩嫁と島に行って金稼ぎとツアーでメダル集めが日課になってます(笑)

さて、昨日のCLUB444ですが…夜に行ってまいりましたよ!!!
ナイトフィーバー
夜はネオンがチカチカしていて、まさに夜の店…と言う感じでした。

中を除いてみると…
とたけけDJ
とたけけが居ました~!!!カッコイイ~!!!
流れている曲も今までに、とたけけが歌っていた曲をリミックスした物で
ずーっと聞いてられるくらいカッコ良かったです。

運が良いと住民にも会えるようですが、残念ながら昨日は居ませんでした。
…代わりに、ししょーがノリノリだったんで一緒に踊ってきました(笑)

また住民が居たら画像載せますね~。

そして今日は、2点変わったことがありました。

まずは記念樹の成長です。
成長しました
久しぶりに成長してました。

次に新しい工事です。
美容室くるか?
いよいよ美容室の登場でしょうかね???
また楽しみに待ちたいと思います。

そして今日の住民紹介は初期住民最後の一人オリビアです。
オリビア1
嘘か本当かは知りませんが、元・女優だったようです。
この後に女優を辞めるに至った悲しい話があったんですが、本人のために伏せておきます(笑)

オリビアは嫁共々、親しみを込めて姐さんと呼ばせてもらってます。
オリビア2
こんな様な意味深な発言が多いのも特徴です。
手紙とかビックリしますよ…アナタのオリビアよりとか書いてあるんですから…

他の住民からも一目置かれている様で…
皆からも一目置かれている
大人の女性…というポジションみたいですね。

ただ…たまにワケの分からない事を言い出したりもします。
オリビアの悪戯
オリビアの悪戯2
…ま、まぁオリビアなりのユーモアなのでしょう。

今回、部屋の写真を撮り忘れちゃったんで後日載せておきます。
12/4 画像載せておきました。
オリビアの部屋

最後にオマケの写真で今回は終わりにします。
記念写真
偶然撮れたワンショットです。たまたま、まいこちゃんがここに居たんですよ。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/449-3904cba4

PREV         NEXT