PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第19森

今回は新たに2つの施設が、ふうらい村にOPENしました!!!
まずは、工事していた店舗です。
美容室出来た
昨日ようやく完成しました。新しい髪型にしてみたんですが…微妙でした。
また今日も通って違う髪形にしました。
やっと髪型変更できる
まずは髪型だけ
とりあえず、髪型の変更とMiiの顔にする事が出来るようです。
通い続けるとカラーコンタクトも入れられるらしいです。

次は先日、化石を寄贈しに博物館に顔を出した時のことです。
またしてもフータが考え事をしており…
カフェキター
マスターも来るぞ
自分の好きなキャラの1人、喫茶ハトの巣のマスターが、ようやくお目見えです。
ちなみに自分の好きなキャラは、リセットさん・マスター・駄目な方のおまわりさんです。
あとは交番が出てくれれば良いんですが…

嫁の方の村では、すでに交番が提案されており建設済みです。
ただし、出来る方のおまわりさんですが…。

…と、その話は置いといて。
喫茶店出来た
ハトの巣完成です~。喫茶店は商店街ではなく村の中に自由に設置できます。
駅前広場に設置したので夢番地ででも見に来てください。
夢番地も今現在20人近い人が見てくれている様でビックリしました!

毎日通って常連になるぞ~!!!
早く仲良くなりたいぜ
…しかし、この時の格好は喫茶店に合わないですね(笑)

最後に先週の土曜日のCLUB444では、とたけけライブをやってました。
とたけけライブ
嫁と2人で見てきました。いつも通りな感じです。
ちなみに2人が着ている服は自分の自作です。
左が自分で風神雷神スカジャンで、右が嫁でminecraftのクリーパーのパーカーです。
マイデザイン楽しいですね。そのうちまとめて載せます。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/451-d67b951f

PREV         NEXT