PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第20森

今日は、ようやく交番が出来ました~!!!
まずは昨日の朝、ブーケに話しかけられたときの事です。
提案きた!
よくぞ提案してきた!ブーケよ!!!
ブーケが言うには、「私みたいなアイドルが居るのに交番が何で無いの?」的な事でした。
…まぁ、提案してくれたし、ふうらい村の公認アイドルくらいは名乗っても良しとしましょう。
村長が許可します!…そのくらいの功績です。

さて、さっそく募金を開始し、即座に支払いも完了!(笑)
…そして今日の朝、ついに完成しました。
完成記念式典
ダメなおまわりさんだ~!!!やっと会えたよ~!!!
このおまわりさんのドモり具合が昔から好きなんですよ。
おまわりさん1
おまわりさん2
おまわりさん3
「あ、あの、こちらこそ、よろしくお願いします」

交番は、落し物の管理と訪問者について教えてくれるので
便利な建物でもあります。

モダンとクラシックの2種類があり、滞在するおまわりさんが違います。
交番は建てると撤去不可能なので、片方のおまわりさんには絶対に会えないんです。
ちなみに自分が建てたのがクラシックです。

そういえば、喫茶店でテイクアウトが出来るようになりました。
テイクアウト
スタバみたい
パッケージがスタバみたいですよね。
これでコーヒーを外でも飲めるようになりました。
飲める
5回ほど飲むと飲みきってしまいます。
最初は無限なのかと思って、ゴクゴクやっていたら無くなってしまってビックリしました。
気持ち良さそう
今は大切にちょっとづつ飲んでおります。

さて…今回の記事は、これで終わりですが…
とび森日記も20回を越えた今回…最終目標を決めようと思います。
このとび森は終わりの無いゲームなので、基本的に無限で遊べますが
とび森日記には、やはりゴールが必要だと思いますので…

なので、今回決めた目標はコチラ!!!

金のアイテムをコンプリートする事。

これを最終目標とします。金のアイテムとは…

・きんのアミ
・きんのつりざお
・きんのスコップ
・きんのジョウロ
・きんのオノ
・きんのパチンコ


以上の6アイテムの事を言い、様々な条件をこなす事で手に入るレアアイテムです。
今回のとび森での条件は、まだ不明な物もありますが存在自体はしているようなので
この6アイテムを揃えた時、このとび森日記は終わりにしようと思います。

しかし、結局は1年掛かりですよ…きっと
アミと釣竿は、捕獲率100%コンプリートのアイテムですので
必然的に全季節を巡ることになりますから…

長い道のりでしょうが、お付き合い願います。

さいごに、かっぺいの迷言でお別れです。
自分が個人的にクスっとしてしまった一言です。
かっぺいの迷言


スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/452-c5b7917b

PREV         NEXT