PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第22森

最近はチョコの風来日記じゃなくてチョコのとび森日記になってますね(笑)
毎日ちょっとづつのプレイですが、日々新しい発見で面白いです。

まずは昨日の掲示板の書き込みですが、こんな事が書いてありました。
大雪とは…?
大雪警報ですね。どの程度降るのかは分からず…そして今日です。
大雪だ
確かに凄い量の雪でした。これで明日から地面が雪色になるんでしょうかね?
今度は雪だるまが登場するのかな???

他には美容室で特殊メイクというのを体験してきました。
メイク中
miiの顔
私のmiiの顔ですね。ちょっと大きめで顔出し看板には収まりません…。
サブキャラとかを作る時に、スペシャルmiiでやってきたキャラを使いたいですね。
ゲームセンターCXの作業着を作って有野課長とか住まわせようと考えてます。

最後に喫茶店でアルバイトを初体験してきました!!!
昨日喫茶店で一杯頂いていたら、マスターに話を持ちかけられたんです。
アルバイトキタ
そして今日も顔を出して、早速アルバイト開始です。
アルバイト1人目
アルバイトは、お客さんにコーヒーを出すことなんですが
豆・ミルクの量・砂糖の量の3つを的確にお客さんに合わせなければなりません…
どうやら事前調査も必要なようで…
アルバイト2人目
我が村のキングさんには、ちょっと怒られてしまいました…

最後にやって来たパロンチーノさんは…
全く好みが分からなかったので、前の方々同様適当に作った所…
アルバイト3人目
お!偶然にも当たったのかな…と、思いきや
アルバイト3人目2
やっぱり間違っていたようです…。
それでも怒らず、むしろ褒めてくれる…優しいおじちゃんです。
アルバイト3人目3
新人のコーヒーに喜んでくれてありがとう。
おじちゃんの好みだけは忘れないようにするよ!!!

ちょこちょこ喫茶店に顔を出し、みんなの好みを聞き出そうと思います。
アルバイト終了後は…
す…すいません
マスターに怒られちゃいました…精進します。
コーヒー豆を最後に頂いたんですけど、どうやって使用するのかは不明です。
使用方法が分かったら、また記事にしますね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/454-2c986e1c

PREV         NEXT