PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第24森

今回は最終目標に一歩近づきましたよ~!
お!これは!?
きんのジョウロ
いやったぁ~!
きんのジョウロをゲットしました~!!!
毎日花を植えたり、木を整えたりして村の評価をサイコーにしておりました。
きんのジョウロの入手条件は、村の評価をサイコーにし尚且つ一定日数維持する事です。
前作までは、なかなか大変な道のりだったのですが今作は比較的簡単でしたね。

自分の場合は村を走り回ってしまうので、よく花を散らしちゃうんですよ…。
前作までは一日に手に入る花の数が決まっていたので、なかなか村に花が増えなかったんですが
今作では島でのツアー中に手に入れた花を持ち帰れるので、楽でした。

きんのジョウロの効果は、とりあえず前方9ブロックへの水まきです。
前方といっても、自分の居るマスも含むので正確には前には6ブロックですね。
あとは自分の居るマスと、その左右のブロックです。

おそらく、他にも効果はあるでしょうが今の所は不明です。

次に美容院でカラーコンタクトが選べるようになりました。
これもか!?
カラコンだぁ!
やっとか
カラーコンタクト、つまり目の色を変えられるようになったんですね。
これは早速試してみなきゃとやってみた結果…
おろ?
…うん、何か微妙ですね。このタイプの顔ではカラコンは似合わなそうですね。
でも面白いので、しばらくは色んな目の色にしてみようと思います。

実はリセット監視センターネタが沢山あるんですが、書く機会が無いので
年末にでもリセット監視センター特集でもやろうと思います。

最後にオマケ画像2枚でお別れです。
ラジオ体操
テレビでラジオ体操をやっていたので、アクションからクルリンパを選択して
それっぽく撮ってみました~。
放送休止してる
これは夜中までプレイしていたら、テレビもしっかり放送休止になってました。
テレビ番組を見てて思うんですが…たまに不気味な番組やってますよね?
ただひたすらリンゴが転がってるシーンとか…
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/457-aa6f6f2c

PREV         NEXT