PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第26森

Merry Christmas!!!
皆様は、いかがお過ごしでしょうか???
我が家は、これからケーキでございます。

…が、その前に早々と森にてクリスマスイベントを体験してきたので
記事にしようと思います!!!

まずは下準備としてサンタシリーズの服を揃えて着替えました。
イベントまで待ちきれずに朝一に皆に顔を出してみた所…
朝から1
朝から2
朝から3
まさか反応してもらえるとは…(笑)
キングさんが敬語とか使うのが、珍しかったですね~。

そして夕方6時、ついにイベント開始です!!!
クリスマスイベント始まった
早速ジングルを探しに行ってきました。サンタの活動時間としては早すぎですね。
ジングル1
ジングル2
ジングル3
ジングル4
ジングル5
ジングル6
ジングル7
ジングル8
これで、ついにクリスマスイベントがスタートするわけですね!
サンタの袋を預かって、いざプレゼント配りスタートです!
みんなの欲しい物は事前リサーチで調査済みです。
クリスマス1
クリスマス2
クリスマス3
クリスマス4
クリスマス5
みんな気付かないものですね~。順調にプレゼント配りが進みます。
…が!最後の一人ケインが、こんな事を…!?
クリスマス6
た…たぶん別人だと思うよぉ~。(汗)

無事にプレゼントも配り終わり、ジングルの元へ戻ります。
終わり。
気分のいいイベント
もらったぜ!
クリスマスリースを頂きました~。
…所でジングルよ。私へのクリスマスプレゼントは???
出来ればロボタンスが欲しいんだけど???…え?無いの???
リース貰った!
これが自分へのクリスマスプレゼントという事ですね。
…これ言っていいか分かりませんが、今日明日しか飾れないアイテムですよね???
…まぁ、ありがとう。ジングル。また来年だな!!!

イベント終了後、普段着に着替えて皆の元へ
終了後1
終了後2
みんなの喜ぶ顔が、とても良いですね。
プレゼントを配った身としては気分が良いです。
今月初めからリサーチしたりサンタの服を揃えたりしたかいがあるというものです。

…ただ一人、ケインがやはり。
終了後3
終了後4
もう気付かれてるかな???ドキッとしましたよ。

嫁がサンタの袋を持ったままジングルのイベントをこなさずに
明日になったらどうなるのか試しているので、それはまた明日にでも載せると思います。

今回の記事では、ふうらい村の住民が全員登場してました。
おかげで記事が物凄く長くなっちゃいましたけどね。最後まで読んで頂いて有難うございます。

それでは、また後で
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/459-97f54aa7

PREV         NEXT