PREV         NEXT

≫ EDIT

クリスマスパーティー

本日2回目の連続投稿です。

今日はクリスマスパーティーを自宅でやりました。
本当は外食でもしたかったんですけどね…なにしろ不景気ですから。

本日の夕食は、嫁と私が一品づつ作りました。
今日の夕食
みぎのハンバーグが嫁作・左の唐揚げが私のお手製です。
ケンタッキーでも買ってきたかったんですけどね。代わりですよ。
どちらも美味しく頂きました。

夕食後はクリスマスのメインイベント!ケーキですよ。
ケーキキタコレ
地元で有名なケーキ屋に事前に予約して買ってきました。
直径21cmの大きなサイズです。店頭には3~4人前と書いてありました。

…2人暮らしには確実にオーバーです。(笑)
まぁ、嫁が無類のケーキ好きなので2日ほどで消化すると思われます。

クリスマスが終わると…いよいよ年越しですねぇ。
まぁ…その前に大掃除と言う苦行が待っているわけですが…(泣)

とりあえずケーキも食べたことですし、年内の仕事も後4日ですから
張り切っていこうと思います!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 21時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/460-3b096cbf

PREV         NEXT