PREV         NEXT

≫ EDIT

2012年 チョコ的ゲームランキング・第1位

いや~…夕方に!…と言っておきながら夜になっちゃいましたね。
もうすでに笑ってはいけないが始まっちゃってますよ。
残すのは、あとは年越しだけ…。

さて、ではチョコ的ゲームランキング第1位の発表です!!!
今年もっとも私が面白いと感じたゲームは…!?

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
2012年11月8日発売 Nintendo3DS
総プレイ時間:???

まさに今現在プレイ中のソフトですね。
Nintendo3DSにはプレイ記録があるので実際にプレイ時間を見てみましょう。
不吉な回数
今現在のプレイ時間は252時間ですね…。
…遊んだ回数が不吉ですが、ここはスルーしておきましょう。
これはまだまだプレイ時間が延びていくことでしょう…。

その辺は、とび森日記の方で報告していきますね。

正直このソフトは、とび森日記で嫌と言うほど紹介してますから
これといって今更言う事も無いんですよね…。
まったりな日々
特に明確な目的も無く、リアルな日常と同じ様に過ごせば良い
まさにスローライフですね。

愉快などうぶつ達が沢山出てきます。
ぺりおの妄想
愉快…を通り越して、怪しいですね(笑)

画像を間違えましたね。こっちなら…
やるべき事は無い!
…いや、これも違いますね。

今度こそ愉快などうぶつですよ!!!
びっくりの発言
…なんか違うんだけど、まぁ良しとしてください。

少し話が脱線しますが、今日はカウントダウンです。
朝から、広場にカウントダウン電光掲示板が出てました。
カウントダウン始まった
年越しの瞬間などは来年初めに、とび森日記で紹介しますね。

GTAのような殺伐としたゲームがメインの私ですが
このような、ほのぼのとしたスローライフゲームも良いと思います。
楽しい毎日
日々少しづつプレイしております。

ちなみに、4位・5位ですが…

4位 龍が如く OF THE END
操作性・システム・グラフィック・音楽と悪い事は少なかったんですが
もう少しストーリーにボリュームが欲しかったですね~。
今HDエディションの1・2をプレイしていると、改めて思いますね。

5位 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
龍が如く同様に、とても完成されたソフトなんですが…
プレイすればするほど、選ぶモンスターが限られてしまうのがネックでした。
特にランキングバトルに参加してみると、モンスターで戦法が分かってしまうのが残念でした。
熱中する期間は長かったですが、冷める時は一瞬でした。

今年はハズレゲーは、とりあえず引かなかったので良かったです。
来年はGTA5や地球防衛軍4が発売すると思われるので、楽しみな年ですね。

2012年チョコ的ゲームランキング第1位
とびだせ どうぶつの森、興味のある方はぜひプレイしてみてください。
おめでとう!
スポンサーサイト

| 特別企画 | 19時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/465-d23c3756

PREV         NEXT