PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第30森

長かった連休も終わり、今日から仕事でした~。
久しぶりの仕事…しんどいです。

今回のとび森日記は、報告し損ねてたことから始めたいと思います。
それはですね…。ホームセンターへのランクアップですね。
新装開店
日付見て下さいよ。12月27日ですよ…
工事の画像を載せて以来でしたよね?とりあえず完成してました。

それと、もう一つ報告忘れがあるんです。
木の成長+a
木が成長して腰掛けられるようになったんですよ。
そして腰掛けると、ふうらい村の歴史が見れるんです。
これは夢見の館で訪れても見れるので、お越しになった際は是非腰掛けてください!

さて、では今回の出来事ですが…
ふうらい村に久しぶりの新規の訪問者がやってきました。
グレース1
ファッションデザイナーのグレースさんです。
本名なべのすけさんでしたね。
グレース2
グレース3
グレース4
グレースのファッションチェックです。どうやら、これをクリアしないと
まめつぶデパートへランクアップできないようです。
今回のお題がスポーティーでスウェッティーだったので…
着替えてきた
着替えてきました。スポーティーは分かったんですが…
スウェッティーてなんですか???スウェットの事でしょうか???
ファッションに疎い私には難しい横文字でした(笑)
グレース5
グレース6
グレース7
二つの雰囲気???テクニカル???何のコトやらサッパリですが
おそらく靴下が、スーツとかに合うような黒いものにしていたので
そのせいかと思われます。
グレース8
何とか無事にクリアは出来たようです。
グレース9
貰った~
ゴージャスシリーズの家具ですね。ちょっと集めてみようと思います。
また来てくれるのを待とうと思います。

次に、とび森日記の最終目標に1歩近づきました。
あ…あれは!?
手に入れたぜ!
きんのパチンコGETです!!!
これで金の道具は2つめですね。

最後にお正月アイテムを載せて終わろうと思います。
お正月アイテム
左から鏡餅・干支の置物・年越しそばです。

あ!そうそうもう一つ。
今週末にとび森日記・番外編をやろうと思います。
最近話題の恐怖の村へ、チョコが向かいます。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/469-4a23e52f

PREV         NEXT