PREV         NEXT

≫ EDIT

フランキーコーラ

今日は久しぶりのドリンクレビューです。
…と言っても先月発売した物を、今更ながら紹介します。
フランキーコーラ
フランキーコーラです。
ONE PIECEのフランキーが腹に突っ込む燃料のアレですね(笑)
ちゃんと瓶詰めになっており雰囲気はバッチリです。

恐らく映画をやるのでコラボしたんでしょうね。
今回のZは残念ながら見に行けませんでしたけど…。

中身は、普通のペプシコーラでした。
自分はペプシコーラは苦手だったので、ちょっとキツかったですね。

実はもう一個、年明けに見つけたドリンクがあるので
それは、また後日にでも…
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 18時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フランキーコーラ!

チョコさんこんばんわ、甘夏です。(^▽^)/フランキーコーラなんてあるんだ…飲みたい^^ そういえばとろとろスライムっていうドラクエのやつありましたね。スライムとスライムベスの。なんか…色がね(笑)青とオレンジだから抵抗が(笑)私もフランキーコーラ探してみまーす。…受験勉強終わったら……

| 甘夏 | 2013/01/17 04:19 | URL |

甘夏さん

とろとろスライム飲みましたよ~。
炭酸の抜けたサイダーの様な味がして不味かったのを覚えてます。
それでいてドロッとしていて食感も悪かったですね…。

| チョコ | 2013/01/20 11:59 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/474-e55e3732

PREV         NEXT