PREV         NEXT

≫ EDIT

いちごのソーダ

正月明けに購入していたドリンクです…。
ちょっと前にコンビニ行った時は、まだ置いてあったので
まだ残っていると思われますよ。
いちごのソーダ
いちごのソーダです。
名前は、そのまんまですね~。実にシンプルでよろしいです。
このドリンクの特徴は、人工甘味料不使用・着色料無添加と言うところですね。
よくある、それっぽいドリンクではなく、ちゃんと苺を使ったソーダなんですよ。
果汁も10%と、こういうドリンクにしては高めです。

味も当然、美味しいです。
恐らく今まで飲んできたドリンクの中で1・2位を争う美味しさでした。
イチゴスカッシュと言う感じでしょうかね。
苺の酸味と甘みが絶妙で、そこに喉越しの良い炭酸がベリーグッドでした。

これが、人工甘味料不使用なのは驚きでした。
こういう変わってるけど美味しいドリンクが増えると良いですね。

| ドリンクレビュー | 18時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/478-d60e592d

PREV         NEXT