PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第34森

グレースのファッションチェックを4回合格した結果…
グレースチェック1グレースチェック2
とうとう、まめつぶデパートになる最後の条件をクリアしました~!!!
お休み報告
その次の日にホームセンターへ顔を出した所…
ついに改築工事のためのお休み報告が来ました!これでようやくデパートです。
工事開始
工事現場も、これで見納め…そう考えると寂しい気もしますね。

…そして、一日経った今日!ついにOPENしました!!!
まめつぶデパート
まめつぶデパートです!!!
正面の入り口は回転ドアと豪華な造りになっております。
グランドオープン
最初の商店から比べると大きくなったものです…。
レイジ君も参入
園芸店も変わらず入っております。品物が増えました。
これで金のスコップの入手条件となる肥料が購入可能となりました。

内部構成は、1階がアイテム・フォーチュンクッキー・ミュージック・園芸店で
2階はインテリア(絨毯・壁紙・家具)となっております。
いずれも商品数は過去最高となってます。家具なんかは、欲しい物が見つけやすくなりますね。

そして3階には宣言通り…
グレイシーグレース
グレースさんのブティック、グレイシー・グレースがOPENしました。
高級ブランド店
かなり高そうなアイテムが並んでおりますが…
今回は資金を12万ベルほど所持してきたので大丈夫と思っていたのですが…
300000!?
ゴージャスベッド…300000ベル
…いやいや!高すぎるにも、ほどがあるでしょう!!!
家のエクステリアより高い家具って…!?

仕方ないので、ベッドは諦めて椅子に…
たかっ!?
高い!?目ん玉飛び出そうなほど高い!!!
本当に…目玉がとびだせ どうぶつの森でしたよ…。
これは金稼ぎしないと、シリーズ揃えるのは厳しそうですね。
…そうですね
返す言葉も無いです…。

やむなく洋服を購入しました。…それでも4000ベル以上ですよ。
おみやげ貰った
4体目キタコレ
マネキンを貰いました~。3体で終わりだと思ってたんですが、まだ貰えるとは…。

4体並べてみた
洋服とブーツがグレースブランドです。マネキンも4体並べてみました~。

これで、ようやくサブキャラも心置きなく作れるので
近いうちに作ってみようと思います。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 12時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/479-369098f2

PREV         NEXT