PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第37森

今日は村に新たに仲間になったキャラについてです。
まず我がふうらい村には今現在9人の住民が居ます。

ビンタ
良かったねぇ

カモミ
どう読むの、それ???

ブーケ
ブーケ1

さすけ
豆持ちだと…

オリビア
いやいや…

ケイン
終了後4

フリル
フリルの誕生日4

後は、嫁の村から来たカエルのチョキ
それとビリーが居るんですが、ビリーは21日に引越し予定です。
チョキも予想外の入村だったので、引越し提案が出たら、お別れする予定です。

その他には、キングとハカセも居たんですが
引っ越していきました…。

そんな中、今日はキャンプ場に新しい動物が来ていたので
勧誘してしまいました~!!!
パッチ
パッチ君です!!!パッチワークの様な見た目がキュートですね。
…ただ、この子は、いずれは嫁の村に引っ越す予定です。
嫁が欲しがっていた子なんで…

それでも当分の間は、ふうらい村で過ごす事になります。

次にサブキャラを作りました~。
まめつぶデパートが出来たら、新しいキャラを作ろうと思っていたので…
かちょうキタ
新キャラかちょうです!!!

モデルは当然、ゲームセンターCXの有野課長ですね。
作業着は、とりあえず…と言う感じで作りました。
頭金も払ったぞ
このMiiは任天堂が公式に作った有野課長なんですよ~。
すれ違い通信で送られて来た時はビックリしました。

サブキャラを作るメリットは多いので、かちょう以外にも作っていく予定です。
とりあえずパッチが入村したら、夢見の館も更新しておきますね。
恐らく水曜日辺りになると思いますが…。


スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/482-b374e2e1

PREV         NEXT