PREV         NEXT

≫ EDIT

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

METAL GEAR RISING REVENGEANCEが届きましたよ~!!!
届いた~
プレミアムパッケージですね~。
しかし…さすが売れているソフトですね…。作りがハンパないです。
斬新なボックス
こんな感じで、まず外装が外れます。自由切断をイメージしてるんですね。

中身も豪華なアイテムとなってます。
箱の中身

METAL GEAR RISING REVENGEANCE
ORIGINAL SOUND TRACK PREMIUM PACKAGE EDITION
METAL GEAR RISING REVENGEANCE YOJI SHINKAWA ART BOOK

なんだか英語ばっかりですね(笑)
要するにソフトとサウンドトラックと設定資料ですね。

しかし、今回一番嬉しいアイテムがコレでした。
こ…これは!?
仔月光フィギュアです。
METAL GEAR SOLID4で登場し、最終ステージでの登場に驚いた方も多いはず。
その仔月光が2体セットで付いてきました~。
合体しやがった!
合体する事も可能なキモイやつです。

この仔月光には合体以外にもギミックがあり…
ドアラの手刀
雷電が居ないので、ドアラさんの手刀でバッサリやってもらいました。
…そう切断状態にする事が出来るんです。

関節も動きやすく外れにくい、良い素材で出来ており大変満足です。
しかしキモいな
気持ち悪いくらいに良く出来てます。

肝心のソフトの方は…
タイトル画面
とりあえず難しいですね~。慣れないので…
ゲームオーバーをすでに何回も重ねております…。
若干のネタバレですが、序盤に黒いメタルギアRAYが出てきたのには驚きました。
…まぁ、それを刀でバサバサ斬りまくる雷電にはもっと驚きですがね(笑)

体験版の時にも言いましたが、ステルスゲームとは程遠いソフトなので
今までのメタルギアを期待して買われる方は要注意です!!!

…では、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 22時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/483-277fcb78

PREV         NEXT