PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第38森

まず最初に報告が2つあります!

4ヶ月掛けてPROJECT X ZONEを日曜日にようやくクリアしました!

4日掛けてMETAL GEAR RISINGを日曜日にクリアしました…。


…いや、短すぎでしょ!?METAL GEAR RISING!!!
正直ビックリしました…。プレイ時間はムービー込みで7~8時間と言った所でしょうか。
どちらの作品もレビュー載せますね。
まぁ…PROJECT X ZONEのレビューは、もう必要無いかもしれませんが…。

さて、今回のとび森日記ですが…
第37森で水曜日に夢見の館を更新しますって言ったんですが

…すいません、未だにしてません。

ちゃんと理由はあるんですよ!サボったわけじゃないですから(汗)
前回サブキャラのかちょうを作ったので道を敷き直してるんですよ。
ビフォーアフター
右が今までの道で、左が新規作成の道です。
今までは一枚の絵で道を表現していたんですが、かちょうのマイデザイン枠をフル活用して
より道っぽくしている所です。ちょっと画像では見づらいですが…

かちょうのマイデザイン枠では足りないので、もう一人キャラを作りました。
イモト参上!
テントも気に入っていたので、テントのままで過ごしても違和感の無いキャラ…
悩んだ結果、イッテQでお馴染みのイモトさんを作りました~。
セーラー服を、ちゃちゃっと作り今回はMiiもお手製です。

これでマイデザイン枠が大幅に増えたので道路の舗装が、より細かく出来る様になりました。

その他にも、キャンプ場にかぶきちが来ていたので勧誘しました(画像撮り忘れ…)
そして今日引っ越し予定地が出てきたのですが…
か…かぶきちよ
「かぶきちよ…この広い村の中、なぜ!そこに家を建てる!?」

チョコ村長も思わずタメ息ですよ…。
以前にも村に来て頂いた方なら分かると思いますが、この場所…道のド真ん中です(笑)
たぬきちも分かってて建築許可出したかと思うと…。

橋の作り直し等のリカバリー処置もあるので夢見更新は当分掛かると思います…。

あと、今回の記事を見て気付いた方も居るかもしれませんが
今日の朝ソフトを起動すると、雪が綺麗サッパリ無くなっていました。
あまりにも唐突過ぎですけどね(笑)
…しかし、とび森初めてから初の緑ですよ!!!
始めたのが11月だったので紅葉真っ只中!…そしてすぐに雪景色でしたからね。
この色鮮やかな緑が綺麗ですね。…すぐ慣れちゃうんでしょうけど。

最後に夢見更新出来なかったお詫びも含めて、洋服のQRコード配信をしようと思います。
今回1枚の画像に4つのQRコードを合わせたので画像サイズが大きくなってしまいました。
この下の画像をクリックしてもらえば大きなサイズで表示されますよ。
ふうらいスカジャン
まずは背中に風神・雷神が刺繍されているスカジャンです。
以前の記事内でも自分が身に着けている事の多かった洋服ですね。

クリーパーカー
次にMINECRAFTでお馴染みのクリーパーこと匠さんのパーカーです。

フランクさんのスーツ
最後はDEAD RISINGのフランク・ウエストが着ていたスーツです。
こういうコスプレ系も、たくさん作っているので何回かに分けて載せていきますね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/484-350d1bb6

PREV         NEXT