PREV         NEXT

≫ EDIT

梅ドリンク2種

やっぱり時期だからでしょうかね?
梅系のドリンクが多くなってきましたね~。
梅ドリンク
今回は初の2本まとめての紹介です。

左・アサヒ飲料のバヤリースシリーズから
幸梅(さちうめ)です。

これは少し前に買った物なんで、今でも売ってるかは微妙な所です。
味の方はサッパリとした梅の味で大変美味しかったですよ!!!

実は冷蔵庫の奥に置きっ放しなのを先日見つけまして…。
今日仕事場に持って行ったんですが、梅の風味と酸味が心地よくて
忙しい状況時に一口飲むと、リフレッシュされる一本でした。

右・同じくアサヒ飲料の三ツ矢サイダーシリーズから
三ツ矢梅です。

こっちは今でも普通に購入できると思います。
このドリンクは炭酸飲料なんですが…匂いはアルコールのウメッシュにそっくりです。
味のほうもお酒の味がしないウメッシュでした…。

以前ウメッシュを飲んでいた者の感想としては…
アルコールの入っていないウメッシュは…甘いだけですよね?

…そんな感じです。

美味しいですよ!!!そこは間違い無いと思います。
…ただ梅酒を飲む人からしたら甘すぎると感じるかもしれません。

今回はこの辺で…。
次回はMETAl GEAR RISINGの小技でも載せようと思います。

| ドリンクレビュー | 20時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/489-49600c68

PREV         NEXT