PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 不正改造

先に言っておきますが…今日は画像無しです~。
昨日マルチプレイのフリーモードをプレイ中に不正改造者に出会いましたよ!

見た目はアサルトライフルなのですが…
飛んでくる弾はロケットランチャーなんですよ!
しかも飛んでくる頻度はアサルトライフルと同じ…

つまりアサルトライフルの発射速度でロケランの弾が飛んでくるんです!
弾の飛距離も限界が無いように感じました…

ただ使用者がヘタクソな為…(ロケランが当たらない)
5回ほど殺してあげたら退室してしまいました(笑)

その後もう一度呼び出し再戦するも…また惨敗し退室していきました。
やはり不正改造する輩は腕が無いから改造に頼るのでしょうか?

まぁ…そんな事より、この不正改造は目撃するのが2回目なんですよ。
以前はアサルトライフル縛りのデスマッチ内で出会ったんですが…
全く同じ不正改造だったんですね。
なにか不正改造のマニュアルでも出たんですかね?

必死にデスマッチで腕を上げた私には不必要な物です(笑)
では…。
スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 06時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

人間ブランこのやり方を詳しくしりたいです
いつでもいいので良かったら教えていただけるとありがたいです

| 亮.お茶の水 | 2009/07/13 23:19 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/49-5dc0d1a9

PREV         NEXT