PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第41森

4月になりましたね~。
ふうらい村にも桜が咲きましたよ~。
桜が咲いた
散る間際になると桜吹雪が舞う様なので楽しみです。

そして2日続けてのイベント、本日はエイプリルフールです。
今日は会社でも先輩と化かし合いをして遊んでおりました(笑)

今日のイベントには、あやしいネコが来ておりました。
あやしいネコ1
あやしいネコ2
あやしいネコ3
あやしいネコ4
あやしいネコがウソのお手本を見せてくれるようなのです。
自慢じゃないですが、ふうらい村の村長たる私もウソとハッタリは得意ですよ~。

今回のイベントのルールは…
あやしいネコ5
村人に化けてサプライズをプレゼントする…
それ…ウソなんですかね?変装じゃ???

その言葉を残すと同時に…
なぬ!?
なんと!?忍者の様に消えてしまうじゃないですか!?
…恐るべしあやしいネコ。

早速、住民の家を周ってみると…
2人居る!?
ジュンが2人居る!!!

あやしいネコが言っていたのは、こう言う事だったんですね。
やりとり1
やりとり2
やりとり3
会話の中に本物を見極めるヒントがあるので何とか答えられました。

顔拭きタオルが貰えるので、ニセモノだと思う方に渡してみると…
やりとり4
やりとり5
暴いてやったぜ!!!
やったぜ
ありがとう
このイベントの報酬は、みんなの写真です。
結局このイベントまでに貰えたのはケインの写真のみでした。
確かに…
任せておけ!
了解した!ジュン任せておけ!!!

この後は、この繰り返しです。
解決中1
解決中2
解決中3
解決中4
解決中5
みんなの反応が面白かったですね。パッチは…可愛かったです。

最後の一人はブーケでしたが、解決すると…
終了1
終了2
終了3
これで今回のイベントは終了でした。
無事ふうらい村の住民を救う事が出来ましたよ~。

おかげさまで…
増えた~!
念願の写真部屋を作る事ができました~!!!
嫁がサブキャラで貰った写真も頂いて凄い量になりました~。

今回はこの辺で…
写真ばかり多い回でしたが、お付き合い有難うございました~!!!
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 21時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/493-521aef88

PREV         NEXT