PREV         NEXT

≫ EDIT

懐かしき思い出の品。

今日は実家に行ってきておりました。
久しぶりにですが、ゲーム以外の記事でも書こうと思います。

…と言っても、ゲームが関係してる所もあるんですけどね。

実家に行って、時間があったので自分の部屋を漁ってきたんです。
…そしたら出てくる出てくる!!!…過去の遺産が。

まずはコチラ。
ベルクカイザー
ミニ四駆です。これはベルクカイザーの改造車ですね。
ローラーが大会参加の規定数を超えてるので大会には参加できないマシンです。
昔はよく作ってましたよ~。最大時は8台所有してましたから…

続いてはコチラ。
懐かしきゲーム機
ワンダースワン!…懐かしいですよね。
ソフトも何本か残ってて、未だにプレイする事が出来ましたよ。

…ただね。画面が見づらい!!!

白黒だし…画面が光らないし…画面小っちゃいし…。

他にもソフトやら出てきました。
テ…テトリス!?
ツクールアドバンスは、見つかった時思わず叫んでしまいました(笑)
何処に行ったか分からなくなってたんですよ…。まさか実家にあったとは…。

それにテトリスですよ!?これは古すぎる…。
でも起動できましたよ。ホールドも出来ないし画面見づらいしで最悪でしたが。

ゲーム関係は恥ずかしながら、こんなのも出てきました。
テリーの配合表
これはですね…。GB版のテリーのワンダーランドのモンスターの配合表です。
まだ攻略本も出ていなかった頃に手書きで書き上げたんです。

…ただね。はいごうくらい漢字で書いて欲しかった。(泣)

中には汚い字で配合表が書かれてました。
字汚い…
よくやったもんです…。昔はwikiなんて無かったんで、こうやってたんですよね。
なんだか懐かしくも恥ずかしいアイテムでした。

最後はミニ四駆のボックスに入っていた物です。
宝の山
まぁ…見たまんまでガンプラですね。
よう作ってたなぁ…
ガンダムブレイカーがリアルで出来そうなくらいの量ですね。
昔は、もっとあったんですけどね…。しっかり塗装もしてあったヤツが…。

今日は実家の押入れ漁りで一日が終わってしまいましたが
なんとも懐かしい気持ちになる一日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 20時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/494-b59ece79

PREV         NEXT