PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第42森

桜も、とうとう終わってしまいましたね~。
最後の3日間は桜吹雪が舞っておりました!!!綺麗でしたよ。
桜吹雪
gifにしてみたんですが…雰囲気だけでも感じられますかね???

桜関係で1つ忘れてしまってて…
広場の木も桜だったのを撮影するのを忘れてしまったんですよ(泣)
仕方が無いので最終手段という事で…
広場の木も
嫁の撮影した画像でお届けいたします。

さて…桜関係は、この辺にしまして
商店街に最後のテナントが入りましたので、そちらを報告します!!!
最後のテナントの主はハッケミィさんでした。

いつも通り占いを終えて出て行こうとしたら、呼び止められました。
ハッケミィ1
ハッケミィ2
ハッケミィ3
これで商店街に占いの館が呼べるようになったので…
公共事業開始!
早速ハッケミィさんに来て頂く事に…
募金も当日に終わらせたところ…
出来上がり
次の日には、もう完成しておりました。
これで商店街のイベントは全部終了したと思いますね。
最後のテナント
確か開運アイテムが買えるはずだったんですが、今日は無理でした。
買えた時には、また更新すると思います。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/495-dbabf91d

PREV         NEXT