PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第43森

久しぶりの更新ですね~。
今日は最終目標である、金シリーズが手に入ったのでお知らせします。

今回手に入ったのは、きんのスコップです。
くれたのは、園芸店のレイジでした。肥料を買う個数がポイントだったようです。
金のスコップ1
金のスコップ2
金のスコップ3
レイジの言っている効果以外に、お金のなる木が生える可能性もあるようです。
これはシリーズでもお馴染みですね。
金のスコップ4
これで金シリーズは4つ目です。残すはアミと釣竿ですね。
着々と目標達成が近づいておりますね~。

次に前回の占いの館の開運アイテムです。
開運グッズ1
開運グッズ2
開運グッズ3
開運グッズ4
高い!?グレーシーグレース並みですよ。
ボッタクリじゃないのかなぁ…
まぁ、普段ならスルーする所ですが、今回は記事のために購入してみました。
開運グッズ5
開運グッズ6
コレを身に着けていれば…悪運も跳ね返せるのでしょうね。
…ちょっと、見た目はアレですが。

| とびだせ どうぶつの森 | 14時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/496-527cc5a3

PREV         NEXT