PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第44森

今日はセブンイレブンに行ってきました~。

何故かって???当然とび森の配信アイテムのためですよ~。

今回配信のアイテムでコラボアイテムは最後となりましたので
コンビニ部屋を作らせていただきました~。
コンビニ部屋
複数ずつあるのは、サブキャラでも貰ってきたからです。
非売品なのですが、こうすれば複数持てます。
レジ側
後ろにあるアイテムがコラボ最後のアイテム、コンビニのATMです。
このATMは優秀で、本当のATMとして機能しました。驚きです。

レジを担当してるのは、リーゼントの不良君とメガネ女子です。
2人ともレジは得意じゃないようで…
レジ待ち
レジは大混みです(笑)

もし…あるんであれば、次のコラボ配信の時はコンビニのお菓子の棚やコンビニのマガジンラックとか
出来たら嬉しいですね~。今は薬棚とマガジンラックLで代用してます。

ついでなんで、他の部屋も紹介しますね。
宇宙船部屋
これは正面の宇宙船部屋です。アイテムもコンプ済みです。
通信装置がリメイクで変わるのが面白かったですね。

ゲームセンター
これはゲーセンの部屋です。もっとアップライトゲーム機を増やそうかと考えてます。
…ただ、こういう部屋を作る人多いんですよね。独創性を考えると
そろそろ変えるべきかなぁ~…とも考えてます。

黄金部屋
悪趣味な黄金部屋です(笑)一回やってみたかったんです。
ちょうどゴールデンウィークですしね。もっと黄金アイテムを揃えるつもりです。

写真部屋
これはエイプリルフールの時にも載せた部屋ですね。
相変わらずお気に入りの部屋です。皆との思い出の部屋でもありますしね。

そういえば今月25日に発売した、ファミ通の本
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし
これ、今日買ったんですけど、かなりオススメです!!!

・色々な趣向の部屋・村の画像などが満載
・リメイク家具などが大きな画像で紹介
・200種類のマイデザインQRコードを掲載

攻略本と言うよりは、ルームデザインカタログと言うほうが正しいと思いますが
とび森好きならば、ぜひ見てもらいたい一冊です。

…この本のQRコードを使って、村の道路を敷き直す計画を練る私が居ます(笑)
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)
(2013/04/25)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

一応AMAZONのリンクを貼っておきますが、現状1~3週間掛かるようなので
近くの本屋に直行して、購入した方がいいと思いますよ。

ちなみに。自分が購入した時は、なんとラスト2冊でした。
我が家用と実家の母用とで、買い占めて売り切れとなってしまいました…。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 20時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/497-f3121107

PREV         NEXT